top_staff.png
event1606.png top_new.pngtop_rfm.png
banner_wb.pngbanner_blog.pngbanner_media.png
banner_taishin.pngbanner_mokkai.png

ハチケンホームのWhat's New

2016.8.20 ハチケン日和『新築現場より…②』を更新しました。

2016.8.10 ハチケン日和『「時の記念日」、ご存知ですか?』を更新しました。

2016.8.6 ハチケン日和『夏バテ対策は食事から』を更新しました。

2016.8.3 『夏季休業日のお知らせ』を更新しました。

2016.7.30 ハチケン日和『新築現場より…』を更新しました。

2016.7.23 ハチケン日和『第6回「地域創生“オール市民でイキイキふるさと創り”に参加しました!』を更新しました。

2016.7.16 ハチケン日和『7月にもお盆がある?』を更新しました。

2016.7.9 ハチケン日和『現場のイメージシートを新調しました』を更新しました。

2016.7.2 ハチケン日和『体に優しいシロアリ対策』を更新しました。

2016.6.21 ハチケン日和『構造見学会開催、無事に終了しました』を更新しました。

2016.6.11 ハチケン日和『構造見学会開催のお知らせ』を更新しました。

2016.5.28 ハチケン日和『掲示板を設置しました』を更新しました。

2016.5.20 ハチケン日和『雨漏り、していませんか?』を更新しました。

2016.5.13 ハチケン日和『無事、上棟式が終わりました!』を更新しました。

2016.5.6 ハチケン日和『上棟式にむけて…』を更新しました。

2016.4.30 ハチケン日和『ひょうご住まい耐震化促進事業について』を更新しました。

2016.4.23 ハチケン日和『耐震診断・改修に関する講習会に参加しました。』を更新しました。

2016.4.16 ハチケン日和『防災対策について』を更新しました。

2016.4.9 ハチケン日和『第3回春のバスツアーを開催しました』を更新しました。

2016.4.2 掲載情報「ワンダフル通信の記事」を更新しました。
ハチケン日和『空き家の話しその④』を更新しました。

 

2016.3.26 ハチケン日和『木塊倶楽部からのお知らせです!』を更新しました。

2016.3.18 ハチケン日和『営業ツール活用術セミナーに参加しました』を更新しました。

2016.3.12 ハチケン日和『竹中大工道具館へ♪』を更新しました。

2016.3.4 ハチケン日和『「地域創生"オール市民で加古川イキイキふるさと創り"」に参加しました』を更新しました。

2016.2.25 ハチケン日和『経営者の講演会へ!』を更新しました。

2016.2.19 ハチケン日和『明石商工会議所青年部のイベント』を更新しました。

2016.2.12 ハチケン日和『本日、地鎮祭を行いました』を更新しました。

2016.2.5 ハチケン日和『ニュースレターを発送しました』を更新しました。

2016.1.30 ハチケン日和『空き家の話 その③』を更新しました。

2016.1.16 ハチケン日和『十日戎へ行ってきました』を更新しました。

2016.1.7 ハチケン日和『あけましておめでとうございます!』を更新しました。

2016.1.6 『新年のご挨拶』を更新しました。

「ものづくりがしたい!」という方にお知らせです! ものづくり教室開催!

大好評見学会開催中!

次回のものづくり教室「木塊倶楽部」は下記の日程で開催します!!
日 時: 2016年8月27日(土) 10:00~17:00
場 所: 兵庫県神戸市西区岩岡町野中1129(八朔建築 隣)
内 容: ものづくりが好きな方のための「ものづくり教室」
その他: 木工作品以外にも、ものづくりがしたい方は、ぜひ一度お越しください!詳細は木塊倶楽部ホームページ をご覧ください (^o^ )

今すぐお申し込み

成功したヒトの土地探しの秘密 土地だけじゃ住めない。じゃあ、いい土地ってなんだろう?人生を楽しむお金の使い方 家づくりは、人生を豊かにします。だからこそ、知って欲しい正しい資金計画家づくり、はじめの1歩 はじめてだから、住宅購入者の8割が、住宅会社の選び方に悩むんです。

商品の説明

標準設備が充実/設備のキッチンとバスをぜひ、
ご覧ください。
使いやすさを追求しました。 私たちの建てる家は「ワンランク上の家」です。例えば家を建てる家族ごとに予算は違いますが、同じ予算をつかって建てるなら、他社よりもワンランク上の家作りを目指しています。お金をかけていい家を建てることはどこの工務店でもできますが、同じ予算を使うならワンランク上の家作りをするのが、ハチケンホーム(八朔建築)の家なのです。


banner_event2.png
banner_sassi.png
banner_area.png